・前日。
0930:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0950:朝食。
1250:パン×3。
1500:ヨーグルト+オリゴ糖。いつもと違うところの買い出しで黒豆が見つからなかったので久々にヨーグルト1箱。
1800:ランプ肉+スロージューサー。グレープフルーツは半分でも結構酸味が強すぎるか。別のやつの方が良いのかなぁ。
2030:鍋+スロージューサー。


・睡眠時間7~8時間くらい。
日曜がちょっと睡眠不足感があったせいかそれなりには寝ていられたな。


・体調。
少しだけしんどさが感じられるが、概ね悪くはない。体組成計の結果もむしろ体脂肪率は下がってたからな。筋肉量がだいぶ上がってたので、それなりに歩いた翌日であれば筋肉量は増えてる感じか。


・肘まわりの痛み。
左の方も出てきた。やはり買い物時に重い荷物を持ってる腕に負担がかかり過ぎてるっぽいな。
というわけで改めて買い出ししつつ考えたが、「重いものは最後にカゴに入れる」でひとまず様子を見ようか。現状ではリンゴくらいしか重いのはないし、経路の都合で最初にそれを買ってしまって負担が大きかった気がする。今日は試しに最後にしてみたが、やはりこれ以外の重さは大したことないのでいけそうな気がする。