・前日。
0930:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0950:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1330:性欲処理。
1510:間食。
1800:ランプ肉+スロージューサー。
2030:マンナン米+サバの味噌煮+プロテイン。デザートはまぁ以前みたいにプロテインで良いか。


・カロリー。
体調の影響は魚が多いのはわかったので、カロリーが足りてないようなら増やして良いと思うので改めてチェックしておきたい。
朝食:200+100。
昼飯:250+70+150。
間食:100+100+50。
夕飯:500+150。
晩飯:150+300+100。
これで2220キロカロリーか。むしろちょっと多いくらいだな。なんなら改めて朝食を抜いても良いレベルか。今なら野菜も多少は食ってるしサプリもあるからカロリーメイトは外せそうだしなぁ。もう少し様子を見て、外せそうなら外してみようか。体温を考えると微妙な気もするが。


・睡眠時間6~8時間。
もうちょっと背中のスペーサーと寝返りに慣れが必要そうだが、まぁ慣れればそれなりに改善されそうか。
そして起床直後がしんどい。体が重いというわけではないが、なんかもっと休みたい感じが強い。たぶん日中にちゃんと休憩できてないのが原因ではないかと思うが。寝る時しかリラックスできないのではしがみついても仕方がない。


・仕事。
今日もそれなりに作業。今できる作業は明日で一通り終わりそうかな。