・前日。
0930:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
1200:鍋+スロージューサー。今回の鍋は野菜出汁の鍋にしてみたが、それほど好みではなかったかな。まぁ野菜はジューサーで摂れてるし別にこれじゃなくても良いか。
1500:間食。
1800:ランプ肉+スロージューサー。
2030:マンナン米+さば味噌煮+アイス。今日も試しにアイス。昨日はアイス食っても内臓脂肪レベルは8のままだったので問題はなさそうだが、体温低下とかを考えると微妙か。


・睡眠時間6~8時間。
今回は首を痛めてしまって終盤寝づらかった。寒さで変に力が入ってしまってた気もするが、そろそろ暖房をつけるべきなんだろうか。言うて室温18℃くらいなんだけど。


・体組成計。
最近は内臓脂肪レベル8が続いてる。単純に朝食抜きの影響っぽいかな。まぁ今はもう内臓脂肪レベルを下げることより魚とかを摂取する方法を考えてるが、まだ眠気やしんどさが出てくることを考えるとこのまま下げても良いのかもしれない。まぁ雑記を見返しても1日での体調の上下はあったのであまり意味はないかもしれないが。


・体調。
今日もちょっと眠気があったが、仕事の方が一段落はついたので普通に横になったりして休んだ。まだデータ待ちとかあるので来週からはまた作業が色々とある予定だが、とりあえずちゃんと休んでいこう。