・前日、
0920:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
1200:鍋+スロージューサー。今日は以前にも試したしょうゆ鍋。当面は買ったやつを消費していく感じになるかな。
1500:間食。。・
1800:ランプ肉+スロージューサー。
1900:プッシュアップ×40。久々に筋トレ。20時以降にだいぶ眠気が強くなったので疲労が結構作用してしまってたか。
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン


・睡眠時間6~8時間くらい。
数日は首の痛みが残る感じなのでちょっと終盤が寝づらい状態が続くかな。


・予定。
一応買っておきたいものがあるので、また徒歩で川崎まで行ってみるか。


・メシ。
スチームオーブンならサバの塩焼きとかも美味しく焼けるだろうか?1回くらい試してみても良いかもな。骨まわりが色々と心配だが。
あと、薄々気付いてたけど今季はクリムゾンシードレスはいつもの店には並ばなそうか?11月あたりから収穫されるらしいが、すでに12月だしな。かといって他の店では去年並んでなかったので今回はムリそうかな?今日の外出で見かけたらせっかくだから買ってみようかな。この感じだとまた昼飯はパンとかになりそうだし、多少崩れても大丈夫だろう。


・外出終了。
とりあえず1万歩は歩いた。そして昼飯はパン×3。買っておきたいものも一通り買えた。