・前日。
0920:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
1200:パン×3。
1500:間食。
1800:ランプ肉+スロージューサー。
1900:性欲処理。
2030:鍋+スロージューサー。


・睡眠時間4+4時間くらい。
4時間のところで目が覚めてしまった。それなりに歩いたんだから「疲れたからもっと寝よーっと」とかなってくれても良いのにな。寝る直前に殺意を抱いてしまったのが良くなかったか。覚醒時もそれで少し邪魔されたしな。まぁ具体的に何に対して殺意を抱いてたかは忘れたが、なんにせよあまり心理的な余裕がなかったか。簡単に言えばストレスになってたかな。


・予定。
今日はステーキ外出の予定だったがどうするかな。測定の母数が不明だが感染者数は増えてるしな。まぁとはいえざっと情報を見る限りそもそも個人に何かを期待するような状況ではないよなぁ。今週は普通に出かけるか。来週は出かけて感染すると帰郷時に面倒そうだからできるだけ避けたいか。まぁ潜伏期間を考えると今日も避けておいた方が良くはあるんだろうけど、さすがにそこまでベストを尽くす気はないな。2回目の給付金の話題も最近聞かないし。


・ほうじ茶。
昨日みたいな長く歩く時にほうじ茶を飲んでみてるんだけど、結構ちゃんと体温が上がるな。カフェインからの運動の効果もあるのだろうし、ちょっと習慣化してみても良いかもな。
ただ、今日みたいに特に歩いてない朝に摂取してもなんか胃がしんどかったので、空腹にカフェインがキツいっぽいか。摂取するにしてもメシと一緒とか食後とかが良さそうかな。


・外出終了。
今日も別に人が少ないって感じはなかったな。少し前に平日の夕方の通勤状況も見かけたけどわりと混雑してたしな。相変わらず自重してるって感じはない。