・前日。
0910:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0930:カロリーメイト+ほうじ茶。起床直後にカフェインを摂取するのはマズいというのを思い出したので後ろにズラすなど。しかし今回は0830起床だったからこれにしたが、理想通りなら外出直前の摂取になるかな。
1230:鍋+しょうが湯。
1430:足湯。
1445:煮りんご+タンパク質系ヨーグルト。試しに脂肪0で糖質も控えめでタンパク質重点のヨーグルトと一緒に食ってみたが悪くないな。煮リンゴ単体でレンチンすればヨーグルトの分離とかも最低限に抑えられるし、タンパク質が摂取できるからこの後の食欲も抑えられるはず。
1800:ランプ肉+しょうが湯。付け合わせはまたコーンとかに戻そうかなぁ。
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり終盤で体温が上がって目が覚めてしまうが、グラブルで無料ガチャを回してまた目を瞑ると二度寝できたので睡眠が足りてるという感じでもない。


・体調。
仕事くらいはできるし、実際日中はそれなりに動けてると思うんだけど、夕方過ぎから眠気的なものがでてきて夜にはピークな感じになるのでイカができない。
やはりもうちょっと痩せないとダメなのか?内臓脂肪レベルは8.0のままなので、もう少し下げるべきか。


・帰郷と土日の予定。
今週末が帰郷前の最後の休みなので、帰郷の準備をちゃんと忘れずにやっておこう。
というわけでテキストを読み返したが、まぁ細かい買い出しだけかな。とりあえず保温まわりも兼ねて土曜に買い出しに出かけるかな。