・前日。
0910:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0940:カロリーメイト+ほうじ茶。
1200:オムライスおにぎり+ほうじ茶。
1500:煮リンゴ+ヨーグルト。最近はカット済みリンゴを使ってるが手軽で良いな。帰宅後もうまいことここらへん確保できると良いんだけど。
1800:ランプ肉+バナナ+ココア。久々のバナナだったが悪くはなさそうか。
2100:鍋+ミニハーゲンダッツプロテイン。ベルソムラが半分余ってる状態だったので今のうちにコーヒー系のアイスを消化するなど。


・体調。
結局今日はなんかぼんやりしてたか。19時頃に横になってたらウトウトする感じはあったので睡眠不足ではあるか。
あとは2日続けて魚を摂取できてなかったからな。アマニ油の摂取も忘れがちだったので、またオメガ3脂肪酸が足りてなかったのかもしれない。2日足りない程度でどれくらい悪化するかはわからんが、まぁ明日からはまたちゃんと摂取しよう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
終盤はやはり二度寝できなさそうだったが、それでもちゃんと休むことにしたので多少は二度寝できたか。


・もう寝る時間。雑記少ないのは別に良いが、今日もまたちゃんと休憩できてなかった感が強い。どうしても作業とかしてしまうな。また慣れ直さないとなぁ。