・前日。
0930:朝の。
1200:鍋+黒酢
1500:間食。
1600:スクワット~大殿筋。まだ3つ目の筋トレが決まってなくてあれこれ試してたが、「四つん這いになって足を横に上げる」という大殿筋のやつを「ベッドの端を使って足を伸ばした状態で上げる」という感じで強化したのがちょうど10回ぐらいが限度になって良さそうな感じ。ひとまずこれを3つ目にしてローテを回してみるか。
1730:ランプ肉+ポテト。
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+低糖質チーズプリン+ストロングバー。


・睡眠時間6~9時間くらい。
今朝は起き上がるまでにやたら時間がかかってしまい、ウォーミングアップができなかった。ついでだから朝食を抜こうかとも思ったが、まだその差分を取るのは早いかなと思って保留。


・体調。
起き上がるのに時間がかかったし朝の買い出し時点では特に良い感じでもなかったが、帰宅後にネコマリオタイムを見てたらなんかいきなり活力が発生した。まぁどう使えば良いかわからなかったので持続はしなかったが、なんにせよ体調自体は良くなってきてる気がする。
ゲームができないんだよなー。モンハンはやってたが、それ以外がイカ以外でも難しい。ただ、個人の作業はできるので「遊ぶ」よりも「作る」方面のモチベが高まってるのかもしれない。


ゆうちょダイレクト
どうも送金機能を一旦付与しないと総合口座とかにもできないらしい。そしてそこらへんの対応は店頭でしかできなさげ。
というわけで結局面倒だな。まぁ一旦様子見で。


・足湯。
最近わりと足湯をすることが多いんだけど、これならもう室内でできるやつを買ってしまった方が良い気がしてきた。場所的にPCの隣になるのがアレだが、室内の湿度も上げられるので悪くはなさそう。


・予定。
日曜のステーキ外出以外は必須の買い出しはないが、寝る際の毛布がやはりズレがちなのでそれを固定するために紐的なものが欲しいし、上記の足湯も良いのが売ってたら買ってこようかな。たぶん店頭にはないと思うので通販になるとは思うが。