・前日。
0930:朝の。そろそろ朝食を抜いてみても良いかと思ったが、あと一週間は様子を見るか。それで体調の回復がこれ以上しなかったら朝食を抜いてみよう。まぁ単に朝飯を昼飯のタイミングで一緒に食うだけになるとは思うが、ほうじ茶を飲む意味がなくなるのでそれはなくなりそう。
1200:マンナン米+さばの味噌煮+プロテイン
1500:ステーキ。
1800:間食。
2040:鍋。
性欲処理:あり。性欲はもうちょっとあっても良さそうなので、補中益気湯は1日2回の摂取にしようかな。というか下がってるときがちょっとヤバい気が少しするので。
筋トレは大臀筋まわりのやつ。左右のに加えて足を後ろに蹴る感じのを試してみたが、こっちも悪くなさげだな。気力とか的にちょっと続けてはキツかったので後者はあまりできなかったが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
もうちょっと毛布とかのスペースの調整が必要か。まだちょっと痛みが出る。


・通販。
足湯できるやつが到着。さっそく試してみたがなかなか良いのではなかろうか。加熱にちょっと時間がかかるのが難点ではあるが、手軽さは結構アップした。まぁお湯の入れ替えとかが必要なのでトータルではそこまで手軽になってはいないが、まぁ良いのではないかと思う。