・前日。
1110:朝食。
1200:鍋+黒酢+ミニハーゲンダッツ。なんか食いたくなったので試しにミニハーゲンダッツを摂取。室温と足湯で相殺できてたっぽいし、昼休みに寝るのにちょうど良かった感もある。たまに食うぶんには問題ないかもしれない。
1500:間食。
1740:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン+低糖質プリン。
バランスボール開始。
あと、最近買いてなかったけど筋トレはちゃんと10×3回のやつを3種類ローテ中。


・睡眠時間6~8時間。
久々にトイレ起床があったが、それ以外はまぁまぁくらい。終盤はまた暑さで二度寝しづらかったが、それ以外は肋骨まわりも含めて問題は少なかった。床についた段階でいつもと違う感じがあったので、バランスボールの効果がもしかしたら出てるのかもしれない。


・体調。
今のところ悪くないな。朝食抜きとバランスボールのどちらの影響かはわからんが、まぁどうせどちらもしばらく続けるだろうから問題ないか。


・体調。
21時あたりにそれなりの眠気がきた。珍しい。別に大きな差分はなかったと思うんだけどな。強いて言えば「間食にリンゴが入ってない」ってのと「筋トレの回数がやや多かった」のと「バランスボールを朝からずっと使ってた」あたり?あとは気温と湿度が高かったから足湯の回数もちょっと減ってしまった影響とかもありうるだろうか。
なんにせよこのタイミングで眠気がくるとちゃんと遊べないので、明日からはマシになってると良いなぁ。