・前日。
1120:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト。
2020:マンナン米+サバの味噌煮+スロージューサー+黒酢+ストロングバー。サバの味噌煮の日は固形物が少ないのでストロングバーとかが欲しくなるな。
スロージューサー+足湯を開始。スロージューサーがあると黒酢プロテインの摂取を忘れがちだなぁ。プロテインはまぁ適当な飲み物が欲しかっただけなので良いとしても、黒酢ポリフェノール目当てなので摂取はしていきたいところ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
睡眠まわりは特に変化がないように感じるが、起床後のグダり感は下がった感じがある。回復してるならちゃんと差分を取りたいので朝食のタイミングは固定するか。
とりあえず変わったのは「補中益気湯を3×4まで増やした」のと「スロージューサーを摂取」あたりか。今までの感じだとスロージューサーの影響は少なく感じてるので、補中益気湯によるテストステロンまわりの影響の方が大きいのではなかろうか。


・ちょっと作業が多くて雑記があまり書けなかったな。まぁ体調はそれほど悪くないはずだが。