・前日。
1150:朝食。摂取を忘れてたので直前になった。
1200:鍋+スロージューサー。この2つを同時に摂取すると水分量がめちゃくちゃ多くなって腹がダポダポなる感じだな。しかも今回はほうじ茶まで直前に飲んだし。朝食はなしにしても良かったが、できるだけ差分はなくして観察したかったのでこうなった。まぁこれだったら朝食はなしにしても良さそうだが。
1500:間食。
1700:黒酢。適当なタイミングで摂取。さすがに昼はタプンタプンだったからな。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+スロージューサー。さすがに魚に飽きてきた感じがある。明日は久々にカレーとかにしてみるか。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
今回はちょっと痒みで起きてしまった。今回はある程度皮膚用クリームを塗っていたんだけど効果はなかったか。実際の炎症よりも神経系の問題なんだろうか。


・今日もちょっと作業があれこれあった。まぁ無茶はしてないので土日は普通に動けると思う。