・前日。
1050:朝食。腹が減ってたので少し早めに。カレーだと腹持ちが心配か。
1200:鍋+スロージューサー。
1430:間食+ストロングバー。
1800:外食ヒレ肉。
2045:マンナン米+サバの味噌煮+スロージューサー。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
またちょっと終盤が寝づらかったか。かといって起き上がるにも微妙なので横になり続けた。体はしんどくないのだが、目は開けづらい感じ。


・外出終了。
今日のステーキもまぁまぁくらい。
ゴミ箱用の鉢植えはそもそも鉢植えじゃなくて段ボールの方が良いのでは?ということで帰宅後にあれこれ試してた。まぁ一旦これでいってみよう。
本はなかなか良いのが見つからず。まぁ一旦ここまでとしても良いが、逆にあちこちの本屋をめぐるのもなしじゃない。まぁ実践を離れてしまうのはなんなので、一旦は実践のターンに切り替えたいかな。