・前日。
0930:朝の。
1100:高照度+ボックスステップを今日から開始。
1200:鍋+スロージューサー。
1420:間食。
1730:ランプ肉+プロテイン黒酢。最近黒酢を摂取できてないな。間食の種類を変えてしまったのでまた間食と一緒に摂取するのを忘れてる感じ。
2040:マンナン米+カレー+タマネギ+ニンジン+スロージューサー。


・睡眠時間6~9時間くらい。
なんかよくわからんが起き上がるのに時間がかかってしまって最近の中では最遅な感じになってしまった。スロージューサーの洗い物とかが結構バタバタした感じになったが、まぁいつものやつは一通りちゃんとこなせた。


・体調。
そういうわけで朝食のタイミングがズレたり高照度まわりもズレたが、今日はやけに眩しくないな。ちゃんと高照度が普通に見れる。ほぼくっつくレベルまでいかないとまばたきすら不要なレベル。体調が回復してるんだろうか。


・今日もちょっとサーバまわりの学習は進められそうにないか。明日あたりからはいけそうな気もするが、体調回復を優先するので体調次第では明日もムリかもしれない。