・前日。
0950:補中益気湯
1100:朝食。
1115:高照度+ボックスステップ:1曲分。
1200:鍋+スロージューサー+ティラミス。「俺のイタリアン」シリーズのが売ってたので買わずにはいられなかった。味はまぁまぁ。
1430:間食+黒酢。今回は忘れずに黒酢
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン+低糖質プリン。
2040:マンナン米+カレー+スロージューサー。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~7+1時間。
7時にやけにしっかり目が覚めてしまい、少しだけグラブルを回したあたりで寝れそうだったので二度寝した。
しかしやはり起き上がるのがしんどいな。ていうか疲れが溜まり始めてる感じがある。昨夜の作業量はちゃんと調整したつもりだったが、そもそも20時以降の作業の負荷が高い感じだろうか。昼頃の1時間と夜の1時間では作業負荷が違う感じ。そこらへんを考慮して調整しないとダメか。
というわけで今日もサーバまわりの学習はできなさそう。そしてそろそろ仕事の方の次のタスクが本格化しそうなので平日は難しくなっていくかもしれない。


・体調。
想像以上に悪いな。そんなに夜の作業は負荷が高いか。あるいは昨日との寒暖差にやられてるのもあるだろうか。
仕事くらいはできるがそれ以外がしんどいので、極力休む感じでいこう。