・前日。
0940:補中益気湯→朝食。
1200:高照度+ボックスステップ:1.5曲分。
1215:鍋+スロージューサー。
1500:間食+黒酢
1740:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カレー+ニンジン+タマネギ+スロージューサー。なんかいつものサバの味噌煮が売ってなかったのでカレー続き。なんにせよ塩焼きくらいは買っておこうかと思うが、それはそれとしてカレーもそろそろ補充するか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ある程度は寝続けられたか。相変わらず寝返り時に軽く覚醒するし、今朝はまた脇腹まわりが圧迫された結果な感じの痛みがあったが。


・夢。
最近夢を見ることが多くて、さらに2日連続で「これは夢だ」と気付くなどした。
で、今朝はそこから「じゃあこいつを殺そう」となったんだよな。明晰夢で人を殺そうとしたのは初めてだ。単に「気に食わない」だけでちゃんと殺そうとするんだな。まぁ身一つで相手を殺す方法なんて学んでないのでなんとかして首をねじって壊そうと頑張るあたりで覚醒した。殺意はどうしても目が覚めるよな。まぁそこから二度寝できないほど殺気立つようなことはなかったので、本当に「単に気に食わない」程度の存在だったんだけど、それ故に「それでも殺そうとするんだなぁ」とか思ったりした。


・仕事。
本格的に次のタスクが始まったので、体調は多少改善してきたものの平日にサーバまわりの学習を進めるのは難しそう。サーバの学習まで詰めると体調が悪化するだろう。休日にできると良いが。


・体調。
昨日よりは良い。まぁ引き続きあれこれ対処は続けていこう。ビタミンDのサプリが切れてしまったのをどうするか悩むが、一旦なしで進めてみるか。