・前日。
0930:補中益気湯
1000:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:黒酢+間食。
1740:ランプ肉+ポテト+プロテイン+低糖質プリン。
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+低糖質チーズプリン。どうにも食後のデザートが欲しくなる感じ。空腹ってわけではないんだけどな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今までより寝起きが良くなったのは良いんだけど、中途覚醒時に「昼寝しすぎたか!?起きなきゃ!?」とか思ってしまったのは良くなかった。真面目さが悪い方向で出てしまってる。もっとちゃんと休みたいなぁ。


・体調。
ともあれ寝起きは良くなって全体的にまぁまぁかなという感じだったんだけど、気まぐれに「今日のスロージューサーはカットフルーツの盛り合わせを入れてみるか」と思って試したらパイナップルが意外と多くて胃まわりが結構しんどい時間が長引いてしまって昼休みがろくに休めなかった。今回は鍋もあるから多少は相殺されるかと思ったんだけど、あの量だと全然効果はないっぽいな。
まぁなんにせよリンゴ以外も入れていきたいところではあるので、なんか良いのが見つかったら試しはしようかな。


・仕事。
色々あって早々に落ち着きそうかな?まぁ仕様が来るのが遅くなりそうだからそのぶん後がキツそうだが。