・前日。
0920:補中益気湯
0950:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:黒酢+間食。
1740:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カレー+スロージューサー。
ちょっと筋トレできなかった。夕方にしんどくなるとなかなかタイミングが取れないな。


・睡眠時間6~8時間。
またちょっと断続的な覚醒が多い感じはあったものの、まぁ睡眠に不満があるレベルではない。


・体調。
今朝もそれなりのところで起き上がれたし悪くはなさげか。予定通りサーバの学習を進めよう。


・サーバ。
まずは設計からか。とりあえず「Googleアカウントでログイン」「YoutubeAPIでなんか引っ張ってこれそうなものがあるか(これはAPI確認から)」「入金処理」「出金処理」あたりが必要になるかな。もうちょっと深く掘りたいところもあるが、そこはまだ詳しくないし今調べても効率悪そうだから一旦ここらへんの浅い設計で1回目のループを回そう。
というわけでやはりログインまわりの対応からかな。他の各処理もそれを前提としている部分があるし。今日~明日で自動ログインまでできると嬉しいが、まぁまずは普通にログインできるところまでやろうか。


・サーバ:ソーシャルログイン。
というわけで早速進めようと思ったんだけど、いつの間にやらGoogleのプロジェクトがすでに6つ作成されており、新規作成できない状況になってた。とりあえず不要そうなのは削除したが、完全削除まで1ヶ月くらいかかるっぽくて、それまでは結局新規作成ができなさげ。
これができないと先に進んでも効率悪いよなぁ。どうしたものか。ゲームの方の作成を進めるか?なんか体調的にもサーバの学習を進めるには効率悪そうだし。


・サーバ。
そういや、どうせいま残ってるアプリも使ってないから、そっちで動作検証くらいはいけるのか。気付いたのがだいぶ遅かったしやはり体調がサーバの学習には向いてない感じがあるので、やるとしても明日かな。ただ、明日もステーキ外出からちょっと買い出ししたいからなぁ。時間はないかもしれない。


・体調。
夜になったらだいぶ回復してきた。まぁ作業するには遅いが、ちゃんと休養を優先して良かった感じはあるな。