・前日。
0940:補中益気湯
1010:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:ステーキ。
1630:間食。
1800:プロテイン
2050:マンナン米+カレー+タマネギ+スロージューサー。
マカ+亜鉛+アルキニン+シトルリンのサプリを摂るようになってから調子が回復してきたように思う。やはりテストステロンの低下の影響が大きかったんだろうか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
昨日考えたとおり焦燥感とかを使えば起き上がれそうではあったが、やはりそれ以前からなんか勝手に発動してしまう感じで早めに起きたりしてしまっていた。焦燥感とかとは逆の休む感じのものも用意しないと微妙だな。


・体調。
今日は昼から夕方くらいまでがしんどかったか。だいぶ横になってた感じがある。仕事の方は問題なく進められたし、筋トレも想定より遅れたがなんとか時間も増やして腹に筋肉痛の前のあの感覚が出るところまでやれたが。
筋トレ以降は多少回復したかな。やはりテストステロンの問題な気がする。明日からもなんとか筋トレとかは続けよう。