・前日。
0930:補中益気湯
1000:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1420:間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カレー+タマネギ+スロージューサー。


・睡眠時間6~8時間。
またちょっとどの姿勢でも肋骨まわりが圧迫される感じがあって終盤は寝づらかった。タブレットのタイマーで起きはしたものの、圧迫から解放されたい感じがあったのも大きいと思う。タブレットだと諸事情で音が鳴らしづらいしな。専用で目覚ましがあっても良いかもしれない。


・体調。
まだちょっと微妙か。どうにも前半が動きづらい。なんとか後半で仕事は終わらせたが、その後のモンハンもちょっと微妙だったので体調が下気味か。今週末までは様子見だが、この感じで大丈夫なのかなぁ。多少心配ではある。まだ慣れてないだけだとは思うが、30分短縮するだけでも想像以上に影響が出るなぁ。