・前日。
0950:補中益気湯
1010:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1400:感触。
1740:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2040:マンナン米+サバの味噌煮+アサリの味噌汁+スロージューサー。
最近のスロージューサーはチンゲンサイOutのブロッコリーIn。以前に試した時は味が微妙だったが、今はキンカンを追加することで良い感じに相殺できてると思う。美味いってほどじゃないが習慣化するには十分。


・睡眠時間5~6時間。
殺意を刺激される夢を見てしまい、さらに1時間ほど早く起きてしまって二度寝できなかった。というわけで仕方なく起床。さすがに昼に寝ないとキツそう。


・昼寝。
やはりちょっと頭の回りが微妙なところもあったのでちゃんと寝た。むしろ寝過ぎたかな。ちゃんと寝る前にカフェインを摂取するべきだったか。


・サーバ。
セッションハイジャックとか調べたいことは色々とあるが、次はやはり実装のターンだろうな。実際に作ってみて実感を得てからの方がセキュリティやらなんやらは理解しやすいと思うし。
ただ、今日は体調的にも時間的にも厳しいか?今日はステーキ外出の日だし、ついでにちょっと買い出ししたいし。設計だけは済ませたいが、睡眠まわりがまだ安定しないのもあるので体調最優先にはしたい。


・外出終了。
今日はステーキ屋がだいぶ空いてたな。雨だったしな。そして脂身が多くて少し残してしまったが、やはり脂が多い方が肉的には美味い感じなのかな。久々に大当たりレベルの美味さだった。
そして予定していた買い出しも終了。


・サーバ:設計。
軽くやってみたが、そういやエラー処理も必要なんだったな。セキュリティはともかくエラー処理自体は現段階でもやっておきたいな。