・前日。
0920:補中益気湯
0940:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1400:間食。
1700:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+スロージューサー。
歯医者いってきた。実際の治療は来月末なので特に何が変わったわけでもないが。


・睡眠時間6+2時間。
6時間あたりのところでわりと覚醒してしまい二度寝しづらかったが、睡眠負債がまだ残ってるはずだしそうでなくても短いので頑張って二度寝した。まぁ寝れなくても横になっていることに意味はあると思うが。


Android端末。
タブレットはようやくバッテリーまわりが再度安定してきたので、買い替えとかはまだしばらく後で良いかな。まぁどっかのタイミングで買い替え自体は行いたいが。


・予定。
今週末はモンハンだけで良いや。サーバまわりの学習は平日の方が一段落してきたからそっちでもいけそうだし。まぁ来週末からは土日にもちゃんと時間を取りたいが。