・前日。
0920:補中益気湯
0940:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カルビ+スロージューサー。試しにレンチンできるカルビを買ってみたが、味は良いものの分量的にも栄養的にも微妙ではあるか。魚がこれくらい美味けりゃ良いんだけどな。改めて蒲焼き方面を探ってみるか?


・睡眠時間6~8時間。
また少し早めに目が覚めてしまった。あと1時間遅ければそのまま起きるんだけどな。


・体調。
能力が使えるかは別として「気分が良い」。久々だな。ここまでくればわりと安心感はある。
でもまぁ眠気的なものは感じるし、睡眠まわりの安定にもう少し時間がかかりそうだから体調が次のステージにいくには時間がかかりそうかな。
まぁなんにせよ順調に回復している気配はある。


・体調。
夕方に結構明確な眠気がきた。昼休みにちゃんと横になって休んだんだけどまだ足りない感じか。負債が残ってる感じがあるな。今週はまだ残り続けそうか。


・仕事。
明日まで予定が入ってしまったのでサーバの学習は来週からと見た方が良いかな。土日あたりからちゃんと再開したいところだが。