・前日。
性欲処理:あり。
晩飯はまたお茶漬け。


・そういやタブレットが届いた。
というわけで早速Youtube再生機として使ってみてるが、なんか彩度が低いな。ここらへんが安い所以か。まぁ慣れれば問題なさそうではあるが、今のところは若干気になる。


・睡眠時間6~7時間くらい。
また少し早めに目が覚めて、微妙なところではあったが起きてみた。
しかしやはり微妙だな。想定よりもさらに30分くらい早めに起きてしまったし、やや休みたい感じがあるもののかといって二度寝はできないような状態。微妙。
そもそも覚醒タイミングは遅らせたいんだよな。そうすれば寝つくのも遅らせられるので、モンハンマルチができる時間が増える。まぁまずは慣らすところからなのでひとまず現状で良いが。


・体調。
午前はちょっと微妙な感じだったが、結局そこまで眠くはならずにモンハンできたし、その後に軽く横になっただけで出かける気力自体は湧いた。今日はランプ肉を用意しなかったのでステーキを食いに行くつもりだったが、予定よりだいぶ遅くなってしまったのでヒレステーキの方に行ってきた。外出中はできるだけモンハンのことは考えないようにして多少はリフレッシュできたと思う。
まぁそれでも個人開発をやるには微妙な状態だったので今日まで保留にしたのは良かったと思う。明日からの平日はまだちょっと作業量がわからんというかバグチケの量次第なところもあるのでなんとも。とりあえず来週末からはまた個人開発を進めるつもりでいこう。