・前日。
性欲処理:あり。
晩飯は念のため冷凍唐揚げを買っておいたが、ちゃんとそれが食えたので食欲は多少復活してるかな。魚はまだ食う気が起きなさそうだが、カレーくらいならいけるかもしれない。


・睡眠時間8時間くらい。
多少思考の記憶はあるものの覚醒と呼べるほどちゃんとは起きずにわりとずっと寝てた気がする。まぁこれはこれで睡眠としては満足できるが、まだ睡眠負債が残ってるって感じなんだろうなぁ。結構長く続くな。


・体組成計。
昨日は唐揚げを食ったので脂肪まわりが増えたかもなと思ったら逆に内臓脂肪レベルが6.5まで下がった。まぁ即時反映じゃないってだけなんだろうけど、だいぶ下がってしまったな。さすがにこう急激だと多少心配にはなる。


・卵かけご飯か。
晩飯を何にしようかと思いながらも別のものをあれこれ見ててたまたま見かけたが、卵かけご飯は悪くないな。卵は摂取したいと思ってたし。ただ、そうなると醤油が必要だな。九州のやつじゃないと合わないので、通販で補充する必要がある。
あと、さすがに卵かけご飯単品だとどうかと思うので、付け合わせも何かしら考えたいところ。


・体調。
思ったより悪いというか眠いっぽい。そもそも高照度がつくまでずっと寝続けてたってことは、起きるべきタイミングはそこじゃなかったってことだろうしな。
もうちょっと早く床につくべきかなぁ。今なら8時間半寝れそうな感じではあるが。
昼休みはだいぶ横になってたが、そのお陰か14時半あたりは結構体調が良かった気がする。