・前日。
性欲処理:あり。ちょっと周期が早かっただろうか。しかし次の睡眠を長くしたかったので処理はしといた。
晩飯は卵かけご飯+焼き鳥。やはりこれがひとまず安定しそうではあるかな。


・睡眠時間8~9時間。
今回は断続的な覚醒時の記憶があるがすぐに二度寝できた。
そして時間いっぱいまで寝てしまった。それでもまだ寝足りなかったので、今なら10時間は寝れるのかもしれない。腰とかも痛くないのでやってみても良いのかもな。
なんにせよまだ睡眠負債が残ってる感じだな。


・体調。
結局今日も眠かったな。仕事はわりと暇になったんだけど、単にまだデバッグが本格化してないだけなのでこれからまた忙しくなるはず。なのでまぁ休むのは良いんだけどちゃんと回復させないとな。
体力低下とかも重なってしまってるのかな。筋トレとかできてないし。