・前日。
しんどさは血流の悪化の可能性があるので背中を中心に久々にストレッチをあれこれ。


・睡眠時間5~8時間くらい。
やはりストレッチした後の眠りは断続的な覚醒が多くなるというか長くは寝ていられなくなるな。体感的にはストレッチによる悪影響って感じだが、おそらく実際には血流が改善したことによる睡眠の質の向上=長時間眠る必要がなくなった状態ってことだとは思う。ここは本能ではなく理性で判断すべきところだろう。
というわけで長く寝れなくてある意味自然に起きたが、それでもやはり眠いか。しんどさはまだ相応にある。とりあえずストレッチとかは続けつつ様子見かな。この感じだと次の土日も個人開発は保留だな。


タブレット
以前のやつが本格的にダメになってきた。ケーブルの接続が不安定になってて、充電自体が難しくなったし、その影響なのかアプリも落ちやすくなってて不安定。
というわけで本格的に新しい方に移行中。SDカードも改めてデカいやつを買ったので、当面は大丈夫なはず。