・前日。
また仕事がちょっと忙しかった。この感じだと来週まではちょっと作業ありそうかな。ちゃんとした体調回復にはもう少し時間がかかりそう。


・予定。
忙しくて考える時間がなかったのでざっと。
モンハンのために連射コンを買ってきたい。ついでなので川崎まで徒歩で歩きつつ日光浴を堪能したい。朝の買い出しのタイミングで体調がそれなりなら散歩~外食のコンボを決めようかと思うが、ムリそうなら昼寝後の外出でやりたいかな。連射コンを朝のうちにゲットできれば昼寝中にも稼げて嬉しくはあるが。


・睡眠時間6~7時間くらい。
ちょっとトイレに行きたい感じで起きてしまう感じがあったが、まぁ7時間程度の睡眠だったか。


・体調の方はまぁまぁ散歩できそうな感じだったが、曇だったので普通にコントローラだけ買って帰ってきた。
しかしやはりちょっと体調は悪いか。かといって寝れる感じでもなく。モンハンのタイミングでわりと眠気が強く出てきてしまったのがなんだったな。