・前日。
性欲処理:あり。
ベッド横に高照度:40分。


・睡眠時間6~8時間。
昨夜はまた眠かったので少し早めに床につくなどして早めに寝つけた。そして今朝もまた暑さがやや邪魔な感じで断続的な覚醒があったがまぁ二度寝はスムーズだった方かな。ただ、7時間のところで目覚めたい感じの葛藤とかがあって終盤はずっと夢を見てるような感じがあった、
ともあれ高照度のタイミングでわりとすんなり起きることができた。そして今回は高照度を長時間浴びるのではなく、すぐに起きれそうだったので5分程度で起きてみた。
ひとまず朝の時点での体調は悪くないかな。一通りのあれこれは完了できた。まぁ良い感じも特にしないので気をつけていきたいが。


・体調。
やはりそんなに良くはないか。まぁ悪いというほど悪くもないが、運動はしづらい感じだったので逆に多少はちゃんと運動してみた。


・仕事。
後半に重めのがきたが、この時点で体調がわりと悪いというか頭の回転がかなり鈍かった。最低限の対応はしたが時間がかかる処理も回さないといけないし一旦ここまでかな。
なんとなく運動不足を感じるかな。体が重いわけではないが、「体を動かしてない」という認識がわりと大きい。本能的な認識というよりは理性的な認識だが。大きく体を動かした記憶がさっぱりないからな。
というわけでバンザイジャンプ的なあれをひとまず10回×3セットくらいやるなど。あとでもうちょっとやりたいか。