・前日。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~7時間。
7時間より少し早めに目が覚めてしまった気がする。


・今日は晴れてたので川崎まで歩くなど。
つっても特に用事もなかったので肉だけ食って帰ろうと思ったんだけど、珍しく行列ができてたので諦めて久々にパンを食うなどした。
パンも一応多少は野菜を摂る意識でサンドイッチとかを選んだが、顎のためにフランスパン系にしとけば良かったかな。野菜はどうせスロージューサーで摂れるし。
片道とはいえ久々だったせいか脚の付け根が痛くなるなどした。というわけで日光浴と昼寝を兼ねて外の椅子的なやつで座りながら瞑想っぽいことしてたがわりと睡眠に近いところまでいけたな。春の陽気にしてはちょっと暑かった感じもあるが。
ちょっと外に居すぎて熱にやられたのか帰宅後は頭痛も軽くあった。水分の摂取が麦茶1本分くらいしかできてなかったしな。
そして帰宅後もしんどかったが、夕方過ぎに軽く寝れたのでやはりまだ睡眠不足っぽいか。7時間睡眠は維持しつつ、できれば昼、少なくとも夕方には寝てみるか。あまりがっつり寝るとマズいっぽいが、今の感じだとちゃんと寝ないのがマズい感じはある。かといって7時間以上寝続けるのも今の自分だと難しいからなぁ。高照度もアラームもなしでやはり勝手に起きてしまうし。