・前日。
昼飯:パン×2。
外でそれなりに日光に当たりながら長時間過ごしたしそれなりに歩いた。


・睡眠時間6~7時間。


・外出終了。
ステーキを食ってこようと思ったんだけど、なんか早くも自粛が始まってて閉まってた。帰郷前に食っておきたかったんだけどな。
というわけで川崎の方も覗いたが、行列はできてないまでも一人用のカウンターは埋まってたので諦めて帰ってきた。
今日はできるだけ横になって寝てみようと思ってたので、変に粘るよりはとっとと帰って肉はいつものように低温調理にすることにした。


・睡眠。
外出前の昼休みのタイミングで1時間ほど寝れたし、帰宅後の低温調理の仕込み後にも1時間ほど寝れた。やはり睡眠不足っぽいな。平日はさすがに夕方とかに寝るのは難しいが、木曜にはもう帰郷だから帰郷中はこんな感じで寝るかもしれない。