・前日。
昼休み相当と夕飯前に1時間くらいずつ寝た感じ。


・睡眠時間5~8時間。
いつもよりさらに少し早く目が覚めてしまったか。でもまぁ半年前とかに比べればだいぶマシだ。二度寝もできてたしな。


・睡眠。
今日も昼休みに1時間弱横になり、後半はわりと寝てた。
やはりまだ睡眠不足のようだがどうしようかな。7時間睡眠に移行すべきなのか?あるいは断続的とはいえスムーズに二度寝できてるから8時間半睡眠に戻すべきなのか。
まぁ今週半ばから帰郷で状況が変わってしまうからその影響も受けてしまうので、いまあれこれ考えても仕方なさそうだけど。


・仕事。
今日はまた色々と作業があったか。そしてそれ故に体調の悪さを自覚するな。結構しんどかった。
昨日の昼と夕方に寝たのが良い方に転ぶかと思ったけどそんな感じでもなさげだな。今の感じだとまとめて長時間寝る方が良さそうに見える。まぁやるにしても帰郷してからか?あるいはもう今日から試すか?ちょうど今夜はモンハンマルチなさそうだしな。