・前日。
晩飯で久々に食事瞑想というか、動画とかも切ってちゃんと味を認識しながら食べた。卵かけご飯+焼き鳥はやはりレベルが高いな。
あと、さらに前日の話だけどデザートが多かった気がするのでその悪影響が出てたかもしれない。点鼻薬を使ってない期間が長かったが改めて使うようになったので、その改善の好影響は出てくるか。


・睡眠時間7時間。
長く寝れるなら長く寝ようと思って1時間ほど早めに床についたんだけどやはり寝つけず。そしてちょうど7時間のあたりで目が覚めて二度寝できなさそうだったので観念して起床。やろうと思った方の逆になるなぁ。


・体調。
今日はまぁまぁ良かったか。そのわりに運動がそんなにできてなかったが。昨日の作業の疲労が少し残ってる感じかな。