・前日。
0930:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。ヨーグルトも鍋も中鎖脂肪酸とアマニ油を両方軽く入れてしまうことにした。
1420:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖。1日に2回摂取するならヨーグルトは400gで良さそうな気がするがどうだろう。様子見。
1530:クルミ個包装1袋。一応クルミも摂取。
1720:ランプ肉+ポテト+プロテイン(ミルク)+消化酵素。間違えてこのタイミングでもサプリを摂取してしまった。まぁとりあえず晩飯の方でも摂取してはみるか。
2000:卵かけご飯+食物繊維+焼き鳥+MCTオイル+アマニ油。
性欲処理:あり。
食事瞑想はまぁまぁできたかな。少なくとも意識はできた。


・睡眠時間5~7時間。
また騒音で起こされた。二度寝に入りそうなタイミングで音がするから深く寝れない感じが強い。試しに耳栓をしてはみたが、やはり振動でくるので逆に目立つな。一応引越し先を探してはみるか。
あと、目覚ましライトはやはり最初の段階がかなり明るかったので後ろを向かせる感じが良さそうかな。今回は騒音で起こされたせいで明るさに気付いただけかもしれないが。
それはそれとして騒音前からやや断続的な覚醒が始まっていた。確認したら湿度が60%を超えていたのでこれが原因だろうか?そろそろ梅雨だし湿度コントロールを気にしていかないといけないかな。
という感じではあるのだが、体調は最近の中では好調。まぁまた買い出し後には横になりたい感じになるかもしれないが。


・引越し先。
まぁ今の近所で問題ないと思うので、その方向で探してみる。
まずは適当に今のところより低くて家賃が+1万の範囲で検索。これでも良さげなのがヒットはするな。
あとは距離をどうするか。駅はほぼ使わないので駅から遠くても良いんだけど、駅近のスーパーはよく使うので結局そこに近い方が良いっちゃ良い。まぁ言うて往復10分くらいの追加なら朝の買い出しも問題はないっちゃないし、その範囲までは広げられるかな。20分とかになると朝グダグダしたときに買い出しが間に合わなそうだが。
そういや今の感じだと和室はあると困るか。ベッドを置くにしても金属棚を置くにしても普通に凹みそう。
あと、厳密には「今より広い」ではなく「備蓄などの置き場所に困らない」の方なんだよな。現段階でもあれこれ整理したりベッドの下の空間とかうまく使えればいけそうではある。最近は体調の都合で片付けも難しかったが、今ならいけそうではあるし。
まぁ候補は色々とありそうだというところまでで良いか。今の騒音がずっと続くようなら引っ越す感じにしたいが、まずはその前にあれこれ整理して備蓄を起きやすくしたり引越し時の荷物が少なくなるようにしておきたい。


・買い出し終了。
多少目がしんどいのでそこらへんがまだか。湿度は高いので乾燥してるわけではなさそうだし。
で、成城石井でまたあれこれ人工甘味料が入ってないものを見てきたが、もしかして成城石井って人工甘味料はそもそも置いてない?甘味料単品はもちろんのこと、ヨーグルトとかにも入ってなかったし。
というわけで、目当てのアガベシロップとかはなかったがネットで少し見かけたやつがあったので一応買ってみた。


・体調。
なんか「回り始めた」って感じがある。気分だけならかなり良好な部類だと思う。
買い出し後も特に横になりたい感じはなかったし、ちゃんと改善傾向は続いてると思う。1週間でこれなら結構良いんじゃなかろうか。
14時半あたりでやや横になりたさが出てきた。この時間帯はそもそも眠気がきやすいっぽいし、今の体調でこの程度なら十分か。
夕方にはまた回復したが19時半あたりからまた眠気的なのが出てきた。最近はここからずっと眠気的なのが残る感じなので、眠気がくるのが早い感じかな。これもまぁ日中の眠気と同じ感じとみれば徐々にマシになっていくだろうか。