・前日。
0930:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油+キウイ。ちゃんと油入れたっけ?まぁ他のでも摂取してるから1回くらい逃しても大丈夫なはずだが。あと、糖質を追加するならこのタイミングが一番無難そうだったのでキウイはここで摂取。もうキウイである必然性もないので適当なフルーツにしようかな。
1410:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖
1430:クルミ個包装1袋。
1710:ランプ肉+ポテト+消化酵素
2010:卵かけご飯+食物繊維+焼き鳥+MCTオイル+アマニ油。


・睡眠時間5~7時間。
今回は例の騒音はなかったものの、代わりにエアコンからキュルキュルという音が鳴って妨害された。色々と重なるなぁ。
それでもまぁ寝起きはまぁ良い方だったと思うし、ちゃんと改善傾向は続いてると思う。あとは自分で改善できるものは改善していこう。まずはエアコンの掃除からだな。


・甘味料。
今回はヨーグルトにエリスリトール+ステビアのやつを試すなど。悪くはなさげだけど1袋だと甘みが足りないか。ただ、追加するのもどうなんだろうと思ってまずは調べるなどした。
エリスリトールはそもそも吸収されない感じか。ステビアも糖尿病用っぽいが、インスリンの分泌はちゃんと促すようなので朝の摂取目的としては良さそうか。
ともあれいきなり2袋やるのもなんだったのでオリゴ糖の方を追加した。


・体調。
日中は個人の作業みたいな脳みそ使う作業も片付けみたいな体を使う作業もわりとできたが、夕飯後の眠気がわりと強くてそのまま眠ってしまった。19時前くらいだったのでちょっとタイミングが悪い。今夜の睡眠の質が下がらないと良いが。
でもまぁ昼休み後あたりのしんどさはなかったので全体としてはおそらく改善傾向のままだろう。