・前日。
0930:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖とか。
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1430:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖とか+クルミ
1720:ランプ肉+ポテト+消化酵素
1800:バナナ。なんとなく食うなど。余ってるからな。明日まではこんな感じになるかも。バナナ以外の方が良いか?
2020:卵かけご飯+食物繊維+焼き鳥+MCTオイル+アマニ油。
今回はちゃんと昼寝できた。床についてからタイミングがやや遅いからカフェイン摂取してると潰されてしまう感じかな。
そのお陰か夕方以降の眠気はマシになってた。でもまぁソロモンハンがちゃんと楽しめなかったりしたので眠気自体はまだうっすらとあるっぽいか。


・睡眠時間6~7時間。
今回は断続的な覚醒は抑えめだったかな。ただ、目覚ましライトでやや早めに起きてしまったのでライト開始はもう少し遅くても良いのかもしれない。


・眠気。
昼寝はやはり時間がかかったがしばらく横になってたらなんとか寝れた。そしてそれだとやはり夕方以降の強い眠気は発生しないな。
うっすらと眠気があるかどうかはわからん。自覚が相変わらず難しいが、自覚できない以上おそらくあるんだろう。体調が良い時はその良さを自覚できるからな。
でもまぁ作業自体は普通にできる。ひとまずちゃんと昼寝は続けていこう。