・前日。
0930:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1420:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+オリゴ糖クルミ×2。
1700:ランプ肉+ポテト+消化酵素
2000:卵かけご飯+食物繊維+サバの塩焼き。久々に魚でも食おうかと思ったんだけど、いつもの癖で卵かけご飯を用意してしまった。まぁ悪くはないが。
ホワイトチョコの摂取多め。


・睡眠時間6~7時間。
今回はなんとか頑張って起き上がるなど。結局「体調を戻さないとマズい」という焦燥感が一番使える感じか。
そして起き上がりさえすればわりと動けるんだけど、朝飯を食ってしばらくするとまた眠気が強くなる。糖質をちゃんと摂取してる影響だろうとは思うが。
そうなると朝のうちにガッツリ二度寝できると睡眠負債は返しやすいんだけど、土曜だとゴミ出しもしないといけないので難しいんだよな。結局今回は普通に買い出ししてから戻ってきたが、全体的に眠気が残ったままな感じだった。
そして今回は昼寝がかなり長引いて日中はほぼ寝てる感じになってしまった。やはりまだまだ睡眠不足か。7時間睡眠は一旦やめるかなぁ。とりあえず日曜は7時間あたりで起床して朝飯を食って長めの二度寝を試みるかな。ずっと寝続けられるならそちらでも良いが。