・前日。
0930:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1530:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉。
2020:豆腐+ゆで卵×2。
またどうにもナッツを食いすぎて晩飯が入らず。空腹ではないのに欲しているので糖質依存っぽい挙動にも見える。実際、摂取したがってるのはカシューナッツだしな。1食あたりの糖質が10gもないはずなのでそこらへんの反動かなぁ。一旦は強めの糖質制限で体調を戻してからあれこれ差分を取りたいので、できるだけ我慢はしたいところだなぁ。


・睡眠時間6~8時間。
だいたいいつも通りだったが、久々に起床しづらかった。どの差分の問題だろう。魚を摂取できてないのが問題なのか、カシューナッツの食い過ぎか。カシューナッツは以前も食ってたし、魚の方の問題かなぁ。頑張ってちゃんと摂取するかぁ。


・体調。
昼休みは多少寝れて、その後はまぁまぁ動けて、モンハンのタイミングあたりで軽い眠気が出てきたりした。全体的には引き続き改善傾向だとは思う。