・前日。
0930:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ+カシューナッツ。残ってるぶんのカシューナッツを食いきってしまった。まだ糖質に流されてる感じがある。
1600:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉+消化酵素
2020:サバの味噌煮+豆腐+ゆで卵×2。サバの味噌煮も豆腐と合わせる意識さえしなければ普通にいけるか。糖質も別に高くないから候補には入るな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また少しだけ起きづらかったか?まぁ起きようと思えば起きれたようにも思うが。


・体調。
少しだけ落ちてるか?そうでもないか。あまり良くも悪くもなってない印象。改善傾向にあるとは思うんだけど、まぁ1日じゃ本来は差分が取れないもんな。最近明確に1日レベルで自覚できる方が異常なレベルなんだよな。