・前日。
0930:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油+低糖質プリン。カシューナッツはなんなので低糖質プリンを再び試すなど。悪くはなさげ。人工甘味料も問題なかろうし。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ+クルミ。何か食いたい時に水とクルミをとりあえず口に入れればなんとかはなるか。
1600:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉。
2030:サバの塩焼き+豆腐+ゆで卵×2。
性欲処理:あり。まだギリギリ睡眠に影響を与えなさそうだったが、さすがに間隔が長くなってきたので一旦処理。やや事務的な判断だったが大丈夫かな。まぁそこらへん含めて様子見か。


・睡眠時間6~8時間。
ちょっと寝つきが悪かったな。さすがに寝る前に任天堂のプログラミングゲーまわりのTipsを見てしまうとあれこれ考えてしまうな。逆に言えば今まではそれなりに抑制できてたのか。まぁ改めて気をつけていこう。


・映画版ポンポさん。
まだたまにあれこれ考えたりするのでメモがてら。
「目が死んでる」と「目が輝いてる」の対比は厳密にはやはり別物だろうか。「目が死んでる」というのは「満たされている」ことに対する「満たされていない」ことを示してるはずだが、「目が輝いてる」は「積み重ねてこなかった」ことに対する「積み重ねてきた」ことを示しているように見える。
新キャラがジーンにあそこまで肩入れする理由がまだちゃんとわかっていなくて、「どうせ辞めるつもりだったからデメリットがさほど大きくない」「他人の積み重ねを破損させてしまったことに対する負い目」「自分が積み重ねるチャンス」「他人が積み重ねたものを自分がサポートするチャンス」とか色々と考えられるし複合的なもののようにも思うんだけど、まだなんかピンときてない。あまり理屈的な行動にも見えないので、考える意味が薄いようにも思うが。


・キーボードスイッチャー。
なんかスイッチの反応が悪くなってきた。まだ1年しか経ってないが買い替え時か。しかしエレコム以外だとスイッチが別になってるのがなさげか?