・前日。
0930:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油+低糖質プリン。カシューナッツはなんなので低糖質プリンを再び試すなど。悪くはなさげ。人工甘味料も問題なかろうし。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ+クルミ。何か食いたい時に水とクルミをとりあえず口に入れればなんとかはなるか。
1600:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉。
2030:サバの塩焼き+豆腐+ゆで卵×2。


・睡眠時間6時間。
やはり任天堂のプログラミングゲームをあれこれ考えてしまって寝つきが悪く、いつものように少し早く目が覚めてプログラミングゲームがしたくて起きてしまった。まぁ寝れてないわけじゃないが微妙なところ。


・体調。
今日は結局ほぼ任天堂のプログラミングゲームをやってた。一応、朝は川崎まで徒歩外出したが、歩いてる最中も設計を考えてたので瞑想がほとんどできてない感じ。
まぁ20時頃までずっとやってて負荷の蓄積は感じないし体調への悪影響もそれほど感じないが、なんにせよ野菜の摂取の差分を取るには微妙だったのでしばらく保留。