・前日。
1345:アサリ+サバの水煮+ワカメ+だしの素。前日食いすぎたので最初のメシをだいぶ遅らせた。
1615:ゆで卵×2
1720:ピーマンの豚バラ巻き+チーズも。
1750:ミックスナッツ130gくらい。また半袋くらい食ってしまった。食欲と呼べるほどのものはないんだけどなぁ。実際、朝飯は抜いて昼飯はだいぶ遅らせられたし。ナッツ系を求め過ぎてる感じがある。ナッツ以外には食指は伸びないと思うし。


・睡眠時間6~8時間。
寝る前のキャンドル期間の瞑想がうまくできてない気はするものの、寝つきは別に悪くない。
そして寝坊した感じがあったものの普通に9時ジャストに起きる感じだった。むしろそれだけちゃんと寝れたって感じだろうか?相変わらず足のつりが気になる感じで布団をかけ直したりとかで断続的な覚醒は多めだったが。


・瞑想。
改めて色々とちゃんとした方法を学ぼうと思ってサンプルを漁るなど。
ここでもやはりDaiGoさんが引っかかって不快だな。ともあれ2つほど良さそうなサンプルがあったので買ってみようかな。帰郷中はだいぶ何もしない時間ができるし、そこで瞑想できると良い。


・仕事。
なんだかんだ最後までそこそこ作業してしまったな。見積もりが甘かったか。体調良くなってないと結構しんどかったと思う。
空いた時間でもっとあれこれしたかったんだけど、今日はもう段ボールを片付けてその下にあるトランクを取り出して荷造りして終わりかな。瞑想本までちょっと読めると良いが、イカの時間になってしまうかもしれない。