・前日。
0930:ミニチーズ
1200:鍋
1430:ミックスナッツ
1620:ゆで卵×2+イワシの煮付け
1820:豚バラ77℃8時間。以前にやったやつだがやはり脂っぽさはかなり抜けるな。それでもちょっとだけしんどい感じはあったが、空腹感が大してない状態だったのが問題で、麦茶が必要なレベルではなかった。
昼寝を試みたがあまり寝れる感じではなかったのでネタ出し的なことをしていた。ここらへんはムリにでも休むべきだっただろうか。しかしムリにやるのもなぁ。


・睡眠時間6~8時間。
まだ寝つきが悪い。起床後に考えたが、室温が一定過ぎるのかな。縄文時代に合わせるならちゃんと夜間は温度が下がらないといけないか。そこらへんを自動でやってくれるエアコンなら良いんだけど今の部屋のはそうじゃないので、ひとまず風呂前後で温度を下げつつ朝にエアコンが切れる感じで対応してみるかな。


・体組成計。
体重が1日で0.5kgずつ減ってて、すでに2日で1kg減った。ペースがスゴいな。体が断食時の状態をデフォとして認識している感じがある。これなら来週月曜からまたやろうと思ってる断食の頃には十分に体重が減って電解質まわりの問題の発生はかなり抑えられそうな気がする。


・ランタン到着。
日中だと動作確認が微妙だが、まぁ上手く動きそうな感じはある。とりあえず今夜から試してみよう。