・前日。
0930:ミニチーズ。
1200:外食ステーキ。
1400:ミックスナッツ。
1600:ゆで卵×2+イワシの煮付け。
1820:鍋。


・睡眠時間4時間。
部屋に大きめの蜘蛛が複数居るという最悪な夢を見たせいか5時覚醒から二度寝できず。寝つきは良くなったんだけどな。
とりあえずどこかであと3時間ほど寝ないとな。


・ランタン。
一応ブルーライトの含有量を調べたいのだが、カメラで撮影すると白飛びしてしまうな。フラッシュも使ってないんだけど。
とりあえずランタンで照らされてる部分の色を見たがB50くらいはあるか。しかし白飛びの件もあるのでこれが本当の色なのかは疑わしい。
というわけでキャンドルライトの方でも試したところ、こっちはB60以上あった。これならまぁランタンと大して変わらないというかランタンの方が少なそうまであるかな。ともあれ見た目的にも測定的にも大きな差はないので、キャンドルを見るのと同程度の影響だと推定しておこう。


・睡眠。
時間的にもう3時間がっつり寝るのはムリだな。ステーキ外出に差し障る。しかし1時間半ずつならいけそうではある。とりあえず朝の外出を済ませて昼飯をとっとと食ってとっとと寝てみるか。メシ前の方が良いのかな。ちょっとあとで本を読み返そう。


・外出終了。
ちょっと寝るタイミングが悪くて1時間しか眠れなかったし外出直前になってしまった。まぁ良いか。あと1サイクルどこかのタイミングで寝たいが、まだちょっとあれこれ調べたいというか通販をとっとと注文したいんだよな。それが終わってからになるか。
とりあえずあれこれ注文完了。


・予定。
ボーンブロスの煮込みが開始できたので、ひとまずこれで今日の予定はほぼほぼ完了かな。
というわけで明日から再び断食をしてみる。まぁネタ出しとか順調にできてはいるし、最近は日中に横になるようなこともないが、かといって以前のような万全感は感じなくなって久しいので、とりあえず試せるものは試してみよう。まぁ今回はどちらかと言うと夏季休暇にあれこれ食ったのでそれの精算みたいな感じではあるが。