・前日。
今回もボーンブロスを2500mlくらいは飲んだかな?
体重の減りを見る限り、金曜には体重は底打ちすると思うので、そこまでは今のペースで飲んでいくか。


・睡眠時間6~9時間。
寝起きが少ししんどかったというか、起き上がったら強めの胸まわりの痺れとこらえがたい吐き気が出てしまった。小便をするだけなのにかなり地獄だった。
というわけで断食は一旦中断しよう。昨日までそんなに体調は悪くなかったのでいけるかと思ったんだけどな。どうも今の自分は3日を超える断食は耐え難いらしい。
まぁ断食自体は試していきたいので、今後は週1のペースくらいでやってみるかな。それで問題なければ週2にしてみて、それに慣れたら改めて一週間とかやってみるか?あるいは週1~2で体調が改善するようなら別にそれで十分か。
本の方にも「自分に合う断食のペースは人それぞれ」という感じのことは書いてあったので、一旦長期間の断食はやめる方向で。


・体調。
なんとか座りながら作業はできたので仕事には支障なし。昼休みに買い出しにもいけた。
夜の時点でまだ軽めの腕の痺れみたいなものを感じるし頭が明確に回ってないのを感じるので、あとは普通に休んで今日は終わりにしよう。