・前日。
0930:ミックスナッツ200g+ミニチーズ。
1200:カロリーメイト+ボーンブロス。魚の煮付けをちゃんと補充しておくべきだったな。とりあえずカロリーメイトで誤魔化した。
1400:焼き鳥6種。昼休みになんとか買い出しできたが、鍋の素材までは買いに行けなかった。
1600:ミックスナッツ70g+魚の煮付け。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
2200:ミックスナッツ50gくらい。なんか食いたかったので一応食っておいた。栄養素は補充しておきたかったので。まぁ十分だったとは思うんだけど。


・睡眠時間6+3時間くらい。
6時間のところでわりと目が覚めてしまった。あれこれやってたが結局抱き枕を使ったら寝れたっぽいので体圧の問題だったかな。最近はビーズクッションだけで寝ていたが、やはり体圧分散に問題があるか。ただ、今の抱き枕は大きすぎるので、寝返りできるように枕部分とは別のを用意した方が良いかな。


・体調。
昨日よりはちゃんと良い。好調かはわからないので好調ではないんだろうけど。ともあれ痺れや倦怠感はないので脱水系の症状はすでに回復してるはず。


・予定。
土曜。14時にちょっと荷物の受け渡しがあるので、あまり遠出はできないかな。ただ、上記の抱き枕の件とかまたちょっと本を探したい感じがあるので外出はしたい。別に土曜である必要もないんだけど、川崎探索~川崎でステーキ~蒲田探索ならまぁ14時帰宅は間に合うかな。
あるいは14時に受け渡したらそこから出発しても良いな。その場合は焼き鳥とかを買ってから川崎あたりで食う感じがベストだろうか。糖質はちょっと避けたいので朝に出る場合でもステーキじゃなくて焼き鳥の方が良いかもしれないが。
そうだな。14時に受け渡してからの外出で十分か。万が一にでも電車遅延とかで遅れてしまうとアレだし。
であればいつものように1200に鍋は食えるか。1400も出発直前にナッツなり適当に食って、1600に焼き鳥食って帰宅後の1800にピーマンの豚バラ巻きなり食って終わりかな。
日曜は特に何もない。外出しても良いし家でネタ出ししてても良い。まぁ土曜の様子を見て考えようか。