・前日。
0850:ミニチーズ+ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。
1600:ゆで卵×2+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
最近はやはり朝に食欲があるな。そろそろ次のレシピを試したいが、なかなかちょうど良いのがないんだよなぁ。いっそ昼のミックスナッツを貝類の味噌汁とかにしてしまうか。魚が夕方とかぶってしまうので、それはそれでさらに調整が必要かぁ。でもまぁなしじゃないな。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。安定はしてきてるが、やはり終盤の二度寝のしづらさがなんとかできると良いなぁ。


・予定。
今週末は日曜のステーキの予定がある程度。基本的には個人開発を進めてて良いものの、最近モチベが下がってきてるし運動もしておきたいので体調次第というかモチベ次第では上野公園に行っても良いな。ただ回復するだけの日を作っても良い気がする。
あとはメシとかの差分か。まだ体調の変化が見られるのでもう1週間は現状維持で様子を見たいかな。そこで停滞するようなら差分を作って様子を見たい。