・前日。
0800:ミニチーズ+ミックスナッツ。
1130:鍋。
1330:焼き鳥+ミックスナッツ。平日もここに焼き鳥入れても良いな。
1600:ゆで卵×2+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間くらい。
多少マシになった。断続的な覚醒がやや多かったが、うつ伏せと背中まわりのストレッチをしたらそれなりに二度寝できた気がする。
もうちょっと日中にストレッチを増やすかな。運動というか筋肉の癒着防止が必要な気がする。


・外出終了。
今日のステーキはまぁまぁくらいだったな。せっかく体調が少し戻ったのでもうちょっと美味いと嬉しかったが、まぁ多少の当たり外れは仕方なし。
しかしやはり眠いってほどではないが万全って感じでもないのでちゃんと休まないといけなさそうかなぁ。土日は色々と予定で前後するので習慣化がしづらいが、休憩もまた予定として組み込む必要はありそうかな。