・前日。
断食:ボーンブロス380ml×5。冷凍保存してたのを一通り飲んだ。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
やはり寝てる時に足がつってしまった。まぁ今回は即座につま先をめちゃくちゃ引き上げることで対応できたが、やはりまだ体が断食に慣れてない感があるなぁ。ミネラルとかの蓄積が少ないのか、あるいは電解質の変動に弱いのか。とりあえず週一くらいで断食は実行していきたいんだけど。糖質のある備蓄を消化するためにも。


・予定:3連休+木曜休日。
明日から3連休なんだよな。特に何も予定を立ててないがどうするか。
まぁ何はなくとも体調優先かな。寝たいなら寝てて良いが、基本的には日光を浴びつつ運動したいかなぁ。久々に川崎まで徒歩で行っても良い。ただ、台風だか熱帯低気圧だかが近づいてきてるっぽいから晴れるかどうかはかなり微妙。まぁ曇程度なら室内よりは明るいはずだからムダではないはずだが。