・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1630:あさりとサバを煮たやつ+鰹節の粉末。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
今回はあまり横向き寝できなかったな。というか前回も含めて横向き寝がしづらくなってる。改めて日中に試行錯誤した方が良さそうか。


・予定。
今日はやはり雨か。できれば朝のうちに散歩がてら川崎まで歩きたかったんだが。明日は晴れるっぽいけど明日はステーキの日だからなぁ。朝の徒歩~昼飯にステーキだと本来のステーキとかぶるからな。せいぜい焼き鳥が限度か。


・体調。
少し良くなったか。昨日との差分を考えると「受け身の娯楽」が必要なのかもな。「ただ見るだけの娯楽」か。なかなか難しいなぁ。何度も読み返せるタイプの漫画とかが必要か?アマプラでアクション映画でも見れば良いんだろうか。
とりあえずやはり思考のし過ぎが問題ではあるっぽいので、それを半ば強制的に抑制できる何かが欲しいかな。